埼玉県川越市の歯科医院  セントラル歯科・矯正歯科 【小児歯列矯正・一般歯列矯正・小児歯科】
トップページ > 診療内容

診療内容

一般歯科 小児歯科 歯列育成矯正 一般歯列矯正
スポーツ咬合


9:30−12:00



×


×
×
14:00−18:00



×


×
×
土曜日は9時〜12時 2時〜5時までです。

一般歯列矯正は第3日曜日 矯正専門の先生による歯列矯正です。
世界第6位、日本一の歯科大
国立大学法人 東京医科歯科大学矯正科の先生の治療です。
大学病院と提携していますのでどのような症例にも対応できます。

********大変込み合っていて予約が取りづらくなっていることを
    心よりお詫び申し上げます。*********
    
    はじめての矯正相談の場合  3、4か月以上先になる場合があります。
    ご了承のほどお願い申し上げます。

東京医科歯科大学歯学部付属病院
院長の母校
世界第6位の歯科大
世界最高峰の治療を行っています。
ひまわり幼稚園 川越市
とてものびのびとした、子供の才能を伸ばす教育をする
素晴らしい幼稚園
http://www.himawari-gakuen.ed.jp
機能矯正 クオリア
呼吸を考えた矯正治療
ベイシックコース終了
http://toyushika.com
歯列育形成研究会
http://www.kodomokyousei.net
床矯正研究会
https://www.jsro.jp/

セントラル小児・矯正歯科が川越市に誕生して45年
小児歯列矯正を初めて30年以上が経ちました。

小児歯列矯正はおかげさまで 13000症例を超えてまいりました。

いろいろな小児矯正治療 (おもにヨーロッパでおこなわれている治療)を取り入れ試行錯誤しながら改良を続けてまいりました。

できるだけ多くの子供たちが幸せになれるように、歯並びや、容姿で小さい時からハンデを背負わないように、

永久歯が生えそろう前に永久歯が並ぶ環境をつくることで

たくさんのこどもたちの笑顔をみることができました。

子供たちは一生懸命 矯正装置を入れています。

子供たちは一生懸命 頑張ることを学びます。

そうすることで多くの喜びにあふれる事を経験していきます。

簡単に何もせずに歯並びが良くなるわけではありません。

子供たちには、努力すればいろいろなことが出来るのだという事を学んでほしいと思っています。

治療法に関しては、さらによりよい治療を求めて日々研鑽を続け、より多くのこどもたちの笑顔をみていきたいと思います。

たくさんの子供たちがいろいろなことで夢と希望を持って活躍してくれることが自分の望みです。

子供たちには無限の可能性があります。

よいところをどんどん褒めて伸ばしていきましょう

健康で豊かな心を持った子供たちが将来の日本を支えていきます。

夢は叶うもの あきらめない!

心豊かな子供たちが一人でも増えて行くことを応援していきます。



セントラル歯科・矯正歯科
〒350-0043 埼玉県川越市新富町2-1-4 山田ビル3F
049-225-2648

Copyright (c) CENTRAL DENTAL OFFICE All Rights Reserved.